mocT REGULAR FIT NEON SCRIPT LOOPWHEEL HOODIE GR7×NEON GREEN/モクティ レギュラーフィット ネオンスクリプト フーディ パーカ

前々から気になってたんだけど、春に近づきようやく準備ができたかなと。冬に着るには少し勇気がいる。何故かはわからなかったけど。多分トレンドのネオンっていうキーワードのせいかもしれない。

ネオングリーンが混じっている杢グレー。かなり新鮮だけど、どうしてもケミカルというかテクノな印象が拭えなかったんだけど、実物見てもそんなにグレーへの違和感がなかった。むしろグリーン好きにはハマる感じです。かなりグレイッシュなニュアンスなので、悪目立ちしないし、こう春の緑の爽やかさがチラチラしてる感じがめちゃ印象がいいと思う。スウェットとしての触り心地や組成に関しても、スペックおじさんにも十分な吊り編み機と定番の形で満足できる仕上がりです。

値段もいわゆる復刻スウェットや吊り編みスウェット買い慣れている人だったら納得できると思います。まあ安くはないけど、このアイテムはペラいもの着てたらすぐバレますので。間違いない。

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ