ORDINARY FITS LOOSE ANKLE DENIM ONE WASH/オーディナリーフィッツ ルーズアンクルデニム ワンウォッシュ セルビッチデニム

Myド定番のデニムが少しルーズになってリニューアルされました。丈感はそのままにワタリまわりがルーズになってバルーン感が増した感じ。その他ディテールはそのままのようですね。

春になっても、ルーズなシルエットが引き続き気分なので、春のトップスのボリュームに合わせてボトムも少しルーズ目で。でもレングスは短めで軽快にしたいとか、春っぽいスニーカーを合わせたりと。

ワンウォッシュで清潔感ある着こなしをしたいところだけど、ここのデニム結構いい色おちするのでどうしてもプチ根性履きしちゃいがちだけど、ルーズな分、ハチノスは出なさそうなので、安心してキレイ目に履き倒しましょう。

でもルーズの履くと、確実に腰から下に肉がつくんだよな、、怖い。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ