2010-11-01から1日間の記事一覧

sage de cret LAMB LEATHER RIDERS/サージュデクレ ラムレザーライダース

今期はダブルで。ダブルだけどシングルとの間の子みたいな。 いろいろ削ぎ落としたミニマル指向はきらいじゃない。 おっさんには便利です笑。 以外と黒以外が着やすくて、かつハードさを軽減してくれるのでいいかも。 ベージュがきれいな色です。さらっとデ…

Verginia LEATHER MOUNTAIN BOOTS/ヴァージニア レザーマウンテンブーツ

フォルムがスマートなのと、ソールがマーチンソールなとこがいい。 モカブーツとしては色とバランスがめちゃくちゃいいですね。 甲が低めでどんなパンツにも合わせやすい。デニムの相性が良さそう。 どうしてもごついブーツって、甲が高くて、パンツが引っか…

ARMORLUX BORDER SHIRTS SALE!/アルモーリュクス ボーダーシャツ セール!

ここの生地はしっとり柔らか。洗濯しても丈夫です。 結構袖、着丈ともに長めに設定しているのでちんちくりんになりにくい。 ド定番を買ってあんまりなあって人におすすめです。 ランキング参加しました。 よければクリックお願いします。