BARBOUR BEDALE JACKET/バブアー ビデイルジャケット

[rakuten:circle70s:10000475:image][rakuten:edge-no44:10000867:image][rakuten:bluebeat:10002465:image][rakuten:cpoint:464023:image][rakuten:cpoint:464022:image]
秋冬の定番。昔にセージを買ってもうほとんどオイルが抜けている。
そういえば洗濯機で洗ったりしたなー。あんまり意味ないけど。
匂いもあまりしないけど、着たら体に残る。ライナーをつければ真冬でも袖以外は対応できる。
が、セージなんでどうしてもドカジャンに見えるので、きれいめのパンツとかブーツで
デニムにスニーカーのときはできるだけポップにしようと心がけている。
ど真ん中にセージってのもいいけど、ブラックとかタータンとかが
むしろ合わせやすいのかも。最近のはオイルが匂いのしないものを使っているとか、、

古着で買うってのもある。オイルが多分抜けているだろうし。でも新品がいいかなー値段もそこそこだし。
[rakuten:rafu-co:10001571:detail]
[rakuten:kanful:10345259:detail]

こんなハイブリッドな商品があったとは!しかもセールだし。
これ結構いいなあ。来月寒くなったら考えよう。
[rakuten:rhino:1521992:detail]