VANSON 9C2 W/FUR/バンソン Wライダース w/ファー ネイビー

[rakuten:mavazi:10001091:detail]
[rakuten:backdrop:870016:image][rakuten:backdrop:870015:image]
まだ持っていないダブルのライダース。
あんまり上背がないので、半分コスプレになってしまうのが怖くて。
でもこのタイプは別注で、エポレットとか前のポケット等が省略されており
非常にシンプルになっている。いい意味でライダースぽくない。
色もネイビーとレッド(さすがにレッドは難しいですね笑)でハードさも緩和できているし。
若干青みがかっただけで、モードよりにも見える。
値段がするので購入には躊躇しまくりです。でも気になる。


こちらが定番のライダース。こっちを買っておいた方がいいのかな
一生モノとしたときに。上のはやっぱ飽きてくるかな、、、迷う。
しかも安い、、
バンソン VANSON C2 ダブルライダース ブラック MADE IN USA (レザージャケット BLACK)[rakuten:rhino:440930:image]
[rakuten:z-craft:10019148:detail]