TUKI denim Frisco & Type1/ツキ デニム フリスコ&タイプ1ジーンズ

[rakuten:foursense:10000125:detail]
[rakuten:foursense:10000376:detail]
本年一本目のデニムはここのを挑戦してみようかと。
最近すこし綺麗目のカッコにして、合わせるデニムも少し。
でもセレブジーンズにはしたくないとこでどこかを模索してるとこなんですが
ここの評判がすごくよろしいようで。
FRISCOはわざわざ赤耳をだしてすそ上げして、少し折り返し+ポケットが印象的。
一方Type1は赤耳さえ省略して、シルエット重視。デニムもやや濃い目で股上ながめ。
ジーンズというより、デニムパンツを意識してるのかな、、
今の僕ではまたFRISCO選んでしまうかもだけど、そろそろレプリカに
飽きてきてる人はType1いいかもしれない。何がが変わる気がしてきた。
てことでここのデニムはいいのでお勧めです。
パンツは毎日お世話になるのでいいのがほしいのです、、


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村