Manhattan Portage by SAMMLER Messeger /マンハッタンポーテージ バイ ザムラー ヴィンテージ メッセンジャーバッグ


どんだけテント地あるのかなあ笑
てことでザムラー定番のデッドクロスをつかったマンハッタンポーテージ。
最近昔の形復刻してたり街でもみるようになりました。
このテキスタイルならやっぱり迷彩系になるのかなあ。
マンハッタンポーテージはやっぱり黒がみなれているから以外にいいかもしれない。
ストラップパッドも合わせてるとこが粋っすな。


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村