REMI RELIEF VINTAGE INDIGO WASH TEE SALE!/レミレリーフ ヴィンテージインディゴウォッシュT セール!


こういうインディゴ染のTシャツ大好きで。
あらうと本当に風合いがましていく+くたる。
汚い一歩手前のファッションはなかなか抜けません。
これVネックがなかなか新鮮でいいんではないかな。
これは敢えてジーンズ合わせて着るのが男だけど。
ショーツかなカーキベージュ系の。さすがに。でもいいですこれ迷う。
ウォッシュかかったやつがいいかなー今なら。冬は濃いの。


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村