PORTER DEEPBLUE TOTE BAG/ポーター ディープブルー(藍染め) トートバッグ


藍染めコットンのバッグ。色がめちゃ好みです。
使って行くと、色がやれてきて、角が刷れてきてかなり味が出てきます。
一歩間違うと小汚くなってしまうのですが、それがまたたまらなくて、、
デニムと一緒ですね。藍染めなんで色落ちはやや手強いけど。
汚れたら洗っちゃえばいいし。とにかく最近気になってしょうがない。
このトートには巾着袋がついてきて、それがかわいいの。



こちらのショルダートートもいい感じですね。
少し大人っぽくなるのと、マザーズバッグとして使うのもありかな。
トートより若干高いですが、使い勝手良さそうです。
深いのがいいよね。ワインとかバゲットとか入れやすそう笑


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ