DANTON WOOLMOSSA SINGLE SHAWL COLLAR JACKET/ダントン ウールモッサ シングルショールカラージャケット


ようやく肌寒くなってきました。
こんなときに便利なウール製のジャケットコートを。
ショールカラーとくるみボタンがクラシックな印象です。
デニムに合わせてもいいし、ウールパンツでもいい。
汎用性の高さが、このショールカラーにはある。あとチンストラップが。
いまならまだインナーはカットソーで、真冬ではシャツにニットをきてすごせば
これから真冬にまで対応します。


レディースはこちらこれは女の人のほうが合わせやすいかな。
ピーコートほどぽいかたちじゃないけど、マリン的な雰囲気を
出しやすいのでさわやかです。


よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ