TINY FORMED SHOE HORN/タイニーフォームド シューホーン 靴べら

ルームキーに着けておけるシューホーンを探していてこれに辿り着きました。

10cm弱くらいでぎりぎりキーホルダーかなという感じ。デニムのポケットにも入ります。

レザーシューズが多くなるこれから、会社内ではスリッパに履き替える人も多いかと思いますが、その時靴べらもってないとせっかくの革靴の踵が痛みます。とか大分減りましたが、営業等で座敷の席に行くこともある時、お店の靴べら探すのもスマートちゃうからね。

小さいものだと象牙でレザーカバー付きなのもクラシカルで大人っぽくていいけど、もう少しカジュアルでモダン・ミニマルなものがいいというひとにぴったり。表面の加工も緩めなので傷がついて味が出てくる感じもよい。シルバーも真鍮色もどちらもよい。あ、ブラックもある。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ