adidas CAMPUS 80's SALE!/アディダス キャンパス80's セール!

[rakuten:denpcy:10001418:image][rakuten:denpcy:10001463:image][rakuten:denpcy:10001370:image][rakuten:gettry:10003211:image]
こちらのリンクは全てお買い得になっている。
アディダスといえば僕的にはこれが気分。
黒白はすこし地味なので、今期色のパープルとグリーンを。
パープルは合わせが難しいけど、ハマったときの破壊力が大きい。
すこし個性的に明るめのコーデュロイに合わせると
ゆるめのファッションになって、通っぽくみえるよ。
すこしブーツカット目だと、音楽通の格好ね。笑。
緑だと、デニムにも合わせやすい。色落ちしたデニムで
どっちもファッションより金かけるもんあんだぜ臭を
出すことが大事だぜ。


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村