Viberg NEW OXFORD/ヴァイバーグ ニューオックスフォード


コロンとしたアッパーに極厚のビブラムソール。
足下にボリュームがでる、秋冬の足下にいいです。
スエードだったり、クロムエクセルレザーだったりいろんなのがあるけど、
どれも革質がいいので一生ものですな。
ブーツじゃないのを選んだのは着脱が楽なだけです笑。
あとパンツの裾から靴下が見える感じを夏引き続きかわいいかなと。


これサイズ欠けしてるんでかなり安い価格設定です。サイズが合えばかなりお得です。


ランキング参加しました。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ