BARRONS HUNTER DOUBLE RING RIBBON BELT/バロンズハンター ダブルリングリボンベルト

 デニムに合わせるベルトとしてはリングベルトが楽で一番。レザーもいいけど、すこしウェストにポイントを作りたいときとかにすこしベルトの先を垂らしたりして。ラフにつけていても、なぜか品があるようにみえつつ、華やかになるので気に入っています。特にプレッピーとかアイビーとか意識しなくてもいいと思う。

個人的にはネイビー/グリーンが鉄板で適当にぎゅっと締めてトップスからチラ見程度に抑えておけば、足元の色とか靴・スニーカー問わないところがすごく楽です。靴と合わせるとか考えなくてもいいし。ローファーとか白スニーカーとかかわいいな。

革ベルトよりも耐久性は落ちるから定期的に買い替えが必要なのだけど、なくなると困るので、定番的にいつでも買える状況にしておきたいので、自分用のリンクでもあります。すこし高いかなーって価格設定が素晴らしい笑。でもUSA製ですし。小物は少し高いほうが服がプチプラでもいいかなーってなりますしね。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ