STANDARD SUPPLY COMMUTE DAYPACK/スタンダードサプライ コミュートデイパック

 なんだかんだ、ザ・デイパック型のリュックが一番すきなんです。

ここのはロクヨンクロスで柔らかくて、ショルダーパッドもそんなに厚くなくて、クラシックなたたずまいな感じが、ファッションに関係なく合わせられるのが良い。

大きさのバリエーションがあるんだけど、これが大きい方になるのかな。

ポケットもあるし、ダブルジップだし、サイドポケットもあるので、機能的には申し分ないので、あとは色味だけだな。ここのは明るいグレーがおしゃれすぎるな。

僕ならグレー一択な感じだけど、ていいながら赤色持ってるという、、

ロクヨンクロスの地味カラーすきなんです。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ