Porter Classic×muatsu NEWTON DAYPACK L/ポータークラシック×ムアツ ニュートンデイパックLサイズ

ここのはショルダーストラップが極厚の敷き蒲団になっているのが全て!以上。

そのおかげで背負い心地が本当に素晴らしい。ストラップの存在感たるや。

バッグとしてのクオリティはポーターゆずり、いや凌駕するような出来。

色もブラックとネイビーでどっち選んでもいいんだけどやっぱりネイビー選びたくなりますよね、、

せっかくストラップしっかりしているんだからモノをたくさん持ち歩きましょう!

なのでデイパックはLサイズ一択で。

形も奇をてらってなくて、だけど若者にはまだ早い感じな雰囲気を漂わせてる。

これはおっさんが持つべきですよね。値段もそこそこするしね。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ