RICCARDO MRTHA 1 Tuck DragonTwill Wide Trousers/リカルドメッサ ワンタック ドラゴンツイル ワイドトラウザース 

イタリアのパンツメーカーということで、シルエットには一言あります!

的な感じで、最近名前を伺っております。 ワイドだけどルーズじゃない。

マテリアルは若干薄手の通年使用可のコットンツイルで肌さわりもよく、

洗いざらしではいちゃっても違和感ない、チノパン的に履ける一本。

値段もいわゆる一流メーカーほど高額でもないけど、

ラフにはいても綺麗めに見えて清潔感が出るのは嬉しいところ。

タックも入っていて、腰回りはゆったりで、テーパードシルエットは

おっさんに嬉しいところですかね。股下丈もジャストでお直しいらず。

少しロールアップして靴下見せてもいいかもしれないです。

まずは一本買ってみよう。すぐ色ち買いすると思いますので。

 

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ