WAREHOUSE SWEAT SHIRTS SALE!/ウェアハウス スウェットシャツ セール!

とことん無地派だったんですが、スウェットシャツ無地なのは逆に寂しい感じになってしまう。とはいえプリントで自分にドンズバなのってないし、そもそもどんなのがいい?ってのもフィーリングとか出会いとか、逆張りとか、ギャグとかなので、こういう時はセールで安くなってるのを買えばいいって話。

ここのスウェットなら、スリーブの付け方も生地も色々あるけど、そこはあんまり気にしないで、着込んで自分のものにしていけばいいのよ。適当にテイクイットイージー

色も前はグレー一択と思っていたけど、年取るとナリが地味になるので、イロモノでも強引に自分に合わせていくくらいの気概を持って着るのがアメカジには必要なの。大丈夫。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ