ROYAL NAVY VENTILE SMOCK PARKA/イギリス軍ロイヤルネイビー ベンタイル スモックパーカ 日本製 WAIPER.inc

昨年、ベンタイルでの復刻が話題ですぐ在庫なくなった覚えがあるのが今季も再販されたって感じですかね。ミリタリーヴィンテージの筆頭のスモック。球数と状態とのバランスで値段が高騰しているのでヴィンテージの購入はリアリティがない。でも中途半端なマテリアルやオマージュとかリデザインとかのはあんまり興味がなかった。てことでこれ。

かなり再現度が高く、きちんとベンタイルでのレプリカなので、モノとストーリー的には十分満足できた。あとサイズバリエーションがすばらしい。まあ大きめにざっくり着るものではあるんだけど、選べるということは素敵なことだ。

これで秋の装いは決まります。だってインナーなんでもいいんだもん。ボトムもえらばない。でもミリタリーのボトムは避けて、デニムとかスラックスとかにしときたいところかな個人的には。コーデュロイパンツとニットキャップで合わせたい秋冬。

個人的には今季ベストバイかなー。いまんところ。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ