EVERNEW Alu Table Fire/Light/エバニュー アルテーブル 

軽量でバックパックに入れて十分持ち歩けるテーブルは休憩時や食事時の時間の快適レベルを爆上げします。ワイルドに地べたに置いてもいいんだけど、ちょっとしたテーブルがあるだけで精神衛生的に気分転換にもなるし、食材を気兼ねなく並べられる。あとフォトジェニックにもなりますね。これは天板がアルミなので火にも強い。少し重いけど。それを補う魅力があります。脚もワンタッチで立てて固定。しまうときはたたんでプレートになります。

 

一方こちらは天板がアルポリック(アルミ樹脂複合版)なので表面はアルミだけど、芯材が樹脂なので火には弱く。だけど軽量なので、熱したクッカーや鍋を置かなければ十分使えると思います。ガチ登山はこちらになるのかな。50gくらいは軽くなります。スタイルと体力に応じてセレクトください。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ