and wander 40L backpack/アンドワンダー40リットルバックパック

約一年ぶりに再会しました。ダイアリーが終了するとのことで満を持してはてなブログへ。改めてよろしくお願い致します。

最初はバックパック。二十年使ったポーターのバックパックがPVCコーティングが溶けてベタベタ問題が発生したので。

ここのはポリカのコーティングらしく、もうすこし素材耐候性があると思ったのと、近年のUL勢とあと何と言ってもブランドイメージがオシャレだよね。

これ考え中じゃなくて購入品です。いやーいいです。

ステッチがリフレクターなのと、ちょこちょこ小物入れとかマップポケットとか、街使いなら外しておけばいいし。40Lサイズに見えないところもいい。縦断する防水ファスナーのおかげで上のアメ蓋開けなくていいし、サイドのネットポケットも大きくていい。

お値段そこそこ高いけど、オススメです。

これ本当はホワイトが圧倒的にかっこいいのだけど、やっぱり汚れが気になってブラックにしてしまった。黒もアーバンスタイルでいいですけど。

 

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ