GREGORY Ascend Tailmate/グレゴリー アセンドテールメイト

 長財布に戻してから、小さいカバンが持てなくなって、

でも両手がフリーになるリュックよりも手軽なカバンてことでこれ。

結局斜め掛けすることが多いけど、ここのは大きいので便利です。

ストラップ周りも安定の丈夫さで。カチッと止めてぎゅっと締める。

このタイプは目の細かいナイロン系でできてて、

アウトドア臭がかなり軽減されおり、しかもロゴもブラックアウト

しており恰好を選ばない感じでかなり好感度は高いのでは?

逆に言うとガチアウトドアファッションには合わなそうです。

荷物が少ない散歩とか買い物とか財布とハンカチとショップバッグ

入れて行こう!あ、頑張ればipadも入るっぽい。それはそれは。

てことで使い倒します。あ、色はまあブラック一択でしょ??

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ