Polo Ralph Lauren Polo Bear Polo Shirts col:NAVY/ポロ・ラルフローレン ポロベアーポロシャツ ネイビー

ポロベアーのポロシャツは胸に刺繍は知っていたけど、Tシャツばりのプリントが。

カスタムプリントのようです。バックにもナンバーとなかなか主張が強いですが。

かわいいは正義なので、バックはなかったことにできる。ツッコミ上等。

ベースがネイビーなので、おっさんでもすんなり取り入れられそう。プリントTばり。

コーデとか気にしないで、着たいように着ればいいさ。

個人的には裾の長さが長めだけど、ダラっと適当に。ピチピチだけ避けて。

軽めのコッパンロールアップしてリボンベルト垂らしてバンズとか履きたい。

おっさんスケーター気分。どうだろう。若づくりがすぎるか。

でも当時の格好から好みが全然変わらないのよ、、すみません。

 

 

ボーイズサイズなら、さらにバリエーションがあります。コスプレ上等。

サイズ感的にもボーイズXLはメンズSサイズくらいなので、私は問題なし。

むしろこちらから選ぶかなー。にしても迷うなー。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ