ARMY STORAGE CONTAINER (SDF)/アーミーストレージコンテナ (自衛隊採用)

自衛隊 正式採用品とな?本当なのかなー?ガチィー?知らなかった。

自衛隊指定色”Olive Drab オリーブドラブ” 。日本オリジナルカラーではなさそう。

ミリタリー好きだけど、自衛隊には疎いな、、勉強しようかなこの際に。

30L、40L、50Lの3サイズ展開で互いに積み重ね可能。折りたたみ式で最小厚み9.5cm。

この手のコンテナ、折りたたんでおくことほぼないので、折りたたみ部分の意匠が

スペックど散らかしててかっこいいタイプなので、ある意味オーバースペック。

部屋への置き方としては、同じサイズより、違うサイズを重ねておくのがキモです。

部屋の中のどうでもいいものを突っ込んでおいて、ラフに積み重ねて転がしておく。

でそのコンテナ上になんか軽いもの飾っておくみたいなのがいいです。

この手のコンテナ、キャンプ周辺で一般的になりつつありますが、海外のオサレ系

ともしかしたら差別化できるかもしれないので、押さえておこうっと。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ