Coleman Relax Folding Bench/コールマン リラックスフォールディングベンチ

キャンプの定番だけど、実はLDK狭い部屋とか、ワンルームにちょうど良いのです。

特にとりあえずの住処とした部屋とか、まだ気に入ったソファがないときにこれが役立つ。

これ買っても折りたためばたてかけとけば場所取らないし、邪魔なら物置か車にいれとく。

ソファとして使ってもいいし、ありがちな洗濯物とか服を置いとく場所にしてもいい。

床じゃないところを作るのは、ワンルームではQOLを上げるために必要なことです。

それを安い値段で実現できるのはすごくいいです。

キャンプ道具だけど、インテリアにいがいと馴染むし、軽いし、人来たときの居場所。

一推しはオリーブですけど、ストライプも爽やかでいいですよね。

インテリアとしてアウトドア用品を使うの流行っているけど、理由はわかるって感じです。

肘掛がきちんと木製であるのがちゃんとしてるよね、間違いないです。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ