Paraboot PACIFIC Gurkha Sandals/パラブーツ パシフィック グルカサンダル

最初、この手のグルカサンダルとか、いわゆるグラディエータサンダル抵抗あったのだけど、最近気になってしょうがない。一見レザーシューズで動きが出た時のサンダル感が清涼感を感じさせるのよな、、オトナ、、時間差でようやくわかってきたダサオジです。アイテムでの見えと履いた時のイメージが違いすぎて。

てことで、手に入れるのであれば鉄板のここで。レザーは定番のリスレザーとベジタブルタンニンのものがあるけど、やっぱりブラック、ネイビーが鉄板かなあ。ブラウンもアイテムとしては半分便所サンダルに見えるけど、コーデするといい感じにこなれるんですよね、、

履き方もストラップひとつで履きやすそうです。ソックス履かない方がいいのかしらね。どっちかというとチノとかリネンとかのロングパンツをクシュっと折り返して合わせるかなー。

いやー難しいなーまだまだ食わず嫌いしているものがたくさんある。これだから買い物は面白いんです。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ