THE NORTH FACE PURPLE LABEL Nylon Ripstop Trail Pants/ザ・ノースフェイス パープルレーベル ナイロンリップストップ トレイルパンツ

25Dのタスランナイロンのパンツ。サラサラ感があって、べたつきも少なそうなリップストップ地でシルエットもルーズで夏っぽいです。この手のパンツにしては裾がゴムシャーリングになっているのがもたつきがなくて、少しボンタン?バルーンチックなシルエットになってていい感じ。ウェストもウェービングベルトがついててさらにゴム仕様なので楽ちん。カラバリあるけど、ベージュ推しかなー。涼しげに。

パープルレーベルだけあって、細かいところにロゴだとかがちりばめられててデザインコンシャスな部分が多いけど、これは山にも使えそうな雰囲気。だけど街使いがスムーズなのかなー。Tシャツにこれで夏の普段着って感じにしそう。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ