FELCO×HEALTH KNIT L/S POCKET HENLY NECK T-SHIRT/ フェルコ×ヘルスニット ロングスリーブ ヘンリーネックTシャツ

ヘンリーにポケットついているって意外となかったので新鮮でいい。こういうふっつうのがオッサンは好きなのです。ヘンリーネックどうしても半袖だと男性ぽさ?主張強くなるけど、長袖だと少し柔らかい印象になる。暑いときは袖まくって七分くらいにしておけばいいので汎用性が高いです。一枚で着ても自然と大人っぽく見えるのがいい。袖もリブがついているのもポイント高い。ボタンは全閉め勢です。余計なことしない。

生地はヘルスニットで間違いないし、縫製もフラットシームで肌触りもよく。春夏は一枚で、秋冬はニットのインナーとかにすれば通年着られる便利な一枚かなと。グレーは汗染みなのでここはホワイトが第一で次点がダークなカラーで。値段もカットソーとしてはこなれているので一枚買ってみて、気に入ったら色ち買いしてもいいと思います。グレーをカッコよく着たいが、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ