STANDARD SUPPLY COMMUTE DAYPACK MATTE/スタンダードサプライ コミュートデイパック マットブラック

 ボディ素材をロクヨンから撥水加工コーデュラナイロンにアップデートさせて、

さらに各部ジップを止水タイプとし、金物もブラックアウトさせてオールブラック。

このバックパックの利点であった若干重量は重くなったけど許容範囲内か。

素材感、金物からの高級感は強くなったけど、形が形だけに、ノーマル度が上昇。

それを良しとするのか、おとなしいのか、ソフィスティケートされすぎたのか、

耐久性は上がったので、中身が空っぽのときの型崩れなどはなさそうなのはよい。

洋服がパンチあるのが好みであったら、これは一押しですね。

ギャルソンのバックパックに通じる普遍性みたいなものは宿るかもしれないが

個人的にはウキウキしないガシガシ使う道具みたいなイメージになったかも。

なので、積極的にワッペンとかピンバッジとかつけて、カスタムしたいかもしれない。

そうかその手があったな。あーそうか。そう考えると少しテンション上がった。

 

 

 ロクヨン素材はカラバリがウキウキします。まあ合わせにくいときもあるけど、、

monomomo.hatenablog.com

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ