NEW BALANCE M990 V5/ニューバランス M990 V5

 春前に購入したM990 v4が本当に調子がよいので、アップデートされたv5をチェック。

カラバリが900番台とは思えないカラーリングが新鮮です。こういうの迷うな、、

でもこうやってみると、オールブラックのニューバランスにおける違和感はわかる。

ニューバランスはスタイルとかコーデにに落とし込むのではくそれを無視のだと。

という意味では、目立たせるのではなく、その型番の最も象徴的、もしくは特徴的な

カラーパターンをピックしたいのだけど、爽やかさは求めていないので、

白ベースはオッさんには厳しすぎる。ハズしたつもりが笑われることになりかねない。

とすれば、ミッドソールがきちんと目立って、アッパーは地味目がよい。

あとNマークはそこそこ目立ってほしい。え?やっぱネイビー?v4ネイビーなんだけど、、

そういう中でピックしたいのがグリーンとブラックのやつ。これは上記を満たすし、

ポイントがグリーンてところが新鮮な気がします。オッケー決まり。

上記リンクは2万円以下のモノをピックしています。並行輸入で十分。

アウトレット相当、もしくは安いんじゃないかと。

白Tにデニムで合わせますよ。当然。アンクルソックスでロールアップするよ。

だってそれしかできないんだもん。

あ、形については補強パーツの位置やミッドソールのENCAPロゴの位置などが

変わって、メジャーアップデートて感じだけど、ほぼほぼv4と変わらない雰囲気。

今どっち買う?ってきかれたら、ソールの加水分解考慮してv5をおすすめする。

保存状態にもよりますが、結構ソールは置いとくだけでダメージ受けてますので。

 

 

今夏はv4とローテにします。これで2/7は決定。 

monomomo.hatenablog.com

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ