Danner TRAIL 2650 GTX/ダナー トレイル2650 ゴアテックス トレイルスニーカー

 

カラバリに対してきちんとヒールやアウトソールまで考えられている。

「フォレスト・ナイト」「モハーベ・デザート」「ブラック・シャドウ」「デザート・サンセット」

ってカラー名がオサレーですねー。手堅いカラバリです。これは迷う。

もう梅雨も明けてしまったけど、雨の日はあるわけで。

そういう日にこういうのがあるとないとではQOLが変わってくるので。

いろいろなアウトドアメーカーからトレイルギア出てるので選ぶと吉。

ダナーなら安心だなー。間違いない。デザインがシャープじゃないのが

イナたくていいと思います。スニーカーというよりシューズ。

靴というよりはギア、そんなイメージでいいと思います。

ゴアテックスは劣化するので、履きつぶす感覚で行きましょう。

普段使い全然ありです。まあ少し通気性悪くなるけども、、

 

 

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ