ORDINARY FITS SURPLUS M-47 TYPE CARGO PANTS/オーディナリーフィッツサープラス M47タイプ ミリタリーカーゴパンツ

 巷ではM47が高騰しているそうで。

僕サイズ21・11とかドンズバサイズもっていたんだけどサイズアウトで断捨離してしまって、後悔している層です。全然安く買えたのに一万もしてなかった。でも5万オーバーだって。やっぱヴィンテージは持ってないとだめねー。

といいつつも、このパンツ、そんなに汎用性というかはきこなすの相当難しいと思うんだよなー。ようやくレプリカがポツポツでてきたけど、ドカンと太くて、股上長くて、さらに裾にストラップついてるからロールアップもどうかなーという感じで。

まあ着こなしとしてはタックインするのが良さそうだけど、女性しかハマらなそうですかねー。この野暮ったさを消すようにシルエット整えたら、どこにでもあるカーゴパンツになってしまうのかな、、持ってはいるんだけど、全然出番がない。

ということで、レプリカが出てきているのでヴィンテージの前にまずこれで練習してみて、着こなし方を確立してから、ヴィンテージを買いましょう。十分です。

モノとしてはすごくカッコ良いのだけど、、

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ