BARBOUR ENDURANCE WAX NAVY SALE!/バブアー エンデュランス ワックスジャケット ネイビー セール!

 オリジナルはベンタイルで今かなり高騰しているけど、復刻的な感じでオイルドコットンで出ているのがセールでお安くなっています。色はネイビー一択。

バイクとか自転車用にできてるので、袖のアクションプリーツとフードがデフォルト。

丈もちょい長めくらいなので、合わせやすさは申し分ない。身幅も流行に合わせて広めで着込めば真冬のアウターでも十分な性能を期待できます。

人とはちょい違うバブアー、二着目三着目の方、セージは持ってる人ににはまずはおすすめ。

裏地がチェックじゃないのがちと残念ですが、値段はお求めやすく。着心地はよく。ケアとか難しいとかいって素材別注とかでケミカルになっているけど、適当に着てどっかに引っ掛けておけばいいんだよ。デニム履き込んでいる人ならソファとかに置いてたり椅子に掛けておいたりするでしょ。それと同じ。現行のはオイル全然気になりません。まずは買って着てみましょう。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ