CAL O LINE UPDATE SNOW PARKA/キャルオーライン アップデートスノーパーカ

 もう冬も終わるというのに、まだ冬ものを探している。いや来シーズンのブツを漁っているのかもしれない。最近今季ものとか全然気にしなくなっているので、、今あるものが来シーズンあるかどうかわからないし。

てことでこのボアパーカ。ボアフリースの内側で体温を逃さず、トップのシェルで風を通さない。このタイプのアウターは中Tシャツで十分あったかいし、ダウンまではいかないが、十分軽いので着心地もよく、脱いだ時も取り回ししやすい。

このタイプのはプルオーバーが多いのだけど、これは正面ツインジップで、片方がハーフジップ。片方がフルジップになっているのが決定的に着脱しやすい。じゃないと絶対不便ですよねー。これがデザインとして成立させているところがこのパーカの秀逸なところです。色もミリタリーなオリーブとブラックで抜かりなし。流行りとは関係ないレイヤーでなぜかずっと着続けているみたいなポジションにいると思う。

適当に羽織って、ジップ締めれば、インナーなんでもよいし、ボトムスを選ばない、フードが付いていて首元の防寒も申し分ない。便利にちがいない。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ