Tools by SLOW Daily day pack L size/ツールズバイスロウ デイリー デイパックLサイズ

Lサイズのものはメインコンパートメントが2つに別れているところです。この大きさでこのタイプは見たことなかったので、新鮮です。どうしてもビジネスバッグとか3ウェイとかになってしまう。なのにこれは型がデイパックなのがいいです。PC持ち歩く人で、普段カジュアル格好の人だと3ウェイのショルダーとかやっぱ似合わないと思うんですよ。

あと良いと思うのは、背負う側のポケットが貫通式ではなくてポケットのところ。まさにここに貴重品を入れるべきですね。絶対安全。間違いない。で再度ポケットもあるしサブポケットもマチが大きくて使いやすそう。かなりスペック高いです。ナイロン製で0.58kgは優秀。重くない。ここまで仕切られているバッグの重量としては軽すぎでは?最近はUL志向でどれだけ軽快になれるかが本当にQOLに直結するほど体力が削られる夏なので、一考してます。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ