KAPTAIN SUNSHINE×BARBOUR Big Transporter Hoody Jacket SALE!!/キャプテンサンシャイン×バブアー ビッグトランスポーターフーディージャケット セール!

完全別注のフード付きコーチジャケットて感じですかね。身幅が大きいビッグシルエット。

真冬にはインナーにダウンとかフリース着ないとなので、これくらい思い切って身幅あってもいい。結構着丈が短いので少し着方に注意がいるかなあ個人的には。

生地はライトオンスなので、さらっとしてる。重くないのがいいけど、ショート丈は重くてもいいからベビーデューティにしてほしかったかもです。リプルーフ時に裏にオイルまわるのかなあ。

かなりフードにも力入ってるみたいのでボリュームもあって、かなり扱いやすく、着やすいと思うので、気づいたら手にとって着てるみたいにヘビロテになると思う。セールで買いやすい値段になっているからピックしておこう。色は、、、黒かなあ。モダンに着たいし。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ