STONEMASTER SM HYBRID PANTS/ストーンマスター ハイブリッドパンツ

コットンナイロンのテロテロな素材感に若干のストレッチの履き心地jは一度味わって欲しい。シルエットも極太系なのでノンストレスです。ピグメント加工の色落ちとか若干のパッカリングとかが、モードぽくもあり、ストリートぽくもあり、絶妙なラインを攻めているので、オッサンでも抵抗なく捌ける感じがいいかな。ディッキーズみたいに適当に履いて、ローテクスニーカーと合わせる感じ。だけど少し品がある。これはこのコットンナイロンの素材感によるんでしょうね。あとは少し高めのプライシングも満足度を高めているのかも。僕は普段ばきとハイキングで使っているけど股上も深くて足捌きがいいし。ポケットも機能的なので言う事ないです。好きな人は本当にハマると思う。グレーもいいけど個人的にはオリーブ推しです。軍パンコーデで楽ちんです。

 

monomomo.hatenablog.com

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ