milestone original cap MSC-010/マイルストーン オリジナルキャップ

ここの超定番サイドがメッシュ使いになったツバの短いキャップ。ツバもワイヤーが入っていて自在に形や角度を変えられる。まあヘッドライトも扱っているからつけてもライティングの邪魔にならないツバのあり方に真剣な態度です。キャップの形も日本人の頭形にあうような型で作っているので、まあ誰にでも似合いますというか違和感を感じさせない汎用性。

いろんなタイプのがあるけれど、まずはこれを一つ被ってみよう。買ってみよう。そこからっすね。このキャップでツバを上にあげてかぶるスタイルが馴染んだって感じです個人的に。カラーリングも渋くてだけどモノトーンでなく差し色になれるので日常使いにもってこいです。これはハイキングより街で使うのが多くなるギアですね。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ