New Balance M999/ニューバランス M999

 アッパーは往年のクラシックデザインだけど、ソールが一体化された厚めのソールでハイブリッドなルックスを持つタイプ。踵からつま先に向かってソールが薄くなっていくので、横からのルックスがスマートで今っぽいです。最新のスニーカーっぽい。1996年のモデルなので、リバイバルになるのかな。

ど定番っても、やっぱ気分的に、丸っこいフォルムのニューバランスはやっぱオッサン臭くなりがちで、どうしてもデニム履くので、オタクっぽくなるんだけど、それがいいときとだめな時があって、今は少し距離をとっていたのだけど、999はいいぞとおもって。そこそこ値段もするので、余裕も見せれます。

色は定番揃えなので、まずはグレーから試してみるのがいいのかなと。でもカジュアルシューズとしては難しいかなあ。今だったら、ベージュとかの方がいいかなぁ、、。

 

 

よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ