PARABOOT REIMS NOIR SALE!/パラブーツ ランス ブラック セール!

夏!ってことで、ローファーといえばやっぱりランスが落ち着きます。

どんなときもショーツとスニーカーってのもポリシーは感じるが、、

たまに打ち合わせとかあるときはスラックスとかロングパンツ履くときに。

プレーントゥですら重いな、、暑いな、、でもデッキモカシンだとな、、

みたいなときに、これは便利です。でも暑いかもなあ。しょうがない。

このシューズなにがいいってミリタリーパンツに合うのがいいんだよな、、

ごついけど細身のパンツでもそれなりに、太めのパンツなら激熱。チノ?

白ソックス履いとけば足元涼しく見えますよと。あ、やっぱりブラックが鉄板。

個人的にはネイビー履いているけど、黒が一番流通してるだけあって安いとこある。

新品で5万を下回れば十分買い時かと。並行輸入になるけどいいっしょ。

リスレザーなので突然の雨でも心強いです。持ってない人は一足どぞ。

ゴールデンサイズがあるうちにゲトしてください。

パラブーツ好きが申しております。

 

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ