Propper BDU TROUSER BUTTON FLY 100% COTTON RIPSTOP/プロッパー BDUトラウザー コットンリップストップ 6ポケットカーゴパンツ  軍パン ミリタリーパンツ

さあ夏ってことで、そろそろデニムも暑くなってきたので洗濯してクローゼットにしまった今、これから何履くかというと、まずはここ。コットンポリの軽いタイプもあるけど、個人的には少し重くてもコットンリップストップのが一押し。

夏だから汗かくし、一日履いてすぐ洗濯するから、退色が結構ある。特に黒は履いていくとチャコールっぽくなるのが経年変化でさらに履きやすくなるのがいい。オリーブもしかり。カモフラもしかり。ボトムスにかっちりした色を持ってくるとトップスがほぼ白Tになってしまう感じがするので、、これは好みなのだろうけど、、。

レングスがショートでもここのは結構丈が長めなので、裾をそのままで履くよりかは裾を紐で縛って、絞って履けばきにならないし、少し折り返してもいいかもです。ワイルドに切りっぱなしにする?グランジみたく?オッサンはおとなしく裾絞ろう。

て好きな色を一本選んで、がんがん履いて、柔らかくしたらもっと手に取りやすくなる魔術。値段もこなれているので、ワードローブに一本入れておこう。ヴィンテージでない感じがいい。適当にスニーカーとかサンダルあわせとき。

 

 

上記画像は商品リンクになっております。
よければクリック・チェックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ