Salomon OUTPATH GTX by and wander/サロモン アウトパスゴアテックス バイアンドワンダー

 在庫があるうちに。and wander 別注カラーということで、佇まいが違います。

カーキにネイビーにホワイト。三大さわやか配色で草が生えます。素敵。

トレッキング系でホワイトソールはすこし汚れが強いかなと思うけれども、

それじゃないと爽やかさが出ませんもんね。スワりがいいと思います。

機能的には全面ゴアテックスと、ノンストレスなシューレース・ローカットということで、

軽登山、街履き、とくにレインシューズとして活躍してくれると思います。

雨靴難民の方、結構多いと思うので、候補の一つになると思います。

ザ・トレッキングシューズじゃないのが街履きの基本ですので。

三角のロゴが外側に入っていないところも好感がもてますね。

 


よければクリックお願いします。 にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ人気ブログランキングへ